唐紅ゐの恋心

叶わない恋に溺れてもこのまま夢から醒めたくない

オセロー 〜TOKYO LOG〜

 

宮城県に住む田舎モンのオタクことワイ

オセローの為にお正月ぶりの1人東京!

 

定期考査最終日の夜にヤコバでGO

 

毎回、私、東京遠征出発の日って

多忙なんですよねえ.....

お正月も7連勤して、その夜に出発(笑)

予定に恵まれない☺️

 

まあそんなことはどうでもいいんだ。

 

無事に東京に降り立って漫喫で時間潰そ〜って思ったら、めっちゃ混んでるし、シャワーは2時間半待ちです〜って言われて。

でも、シャワー浴びなきゃ無理だ😩と思って、待つことにしたんです。

 

呼び出されない事件発生

 

受付の時に予約したんですよ。普通にね?

2時間半待っても入ります。と。

あれ?全然呼ばれなくね?

受付に行ったら、表に名前無いとか言われて、待たされた挙句に予約すっぽ抜かされて...

結局入れたんだけど、ゆっくりシャワーに入ったら延長かかる!と思って、今までに無いくらい秒でシャワー浴びた

(照史くんのシャワーレベル)(野菜の湯通し)

 

まあそんなこんなで無事に服もメイクも髪も出来たわけでして、

 

f:id:to7m1hr:20180929230702j:image

 

舞台観劇、ということで清楚な服で!をテーマにして、白ブラウス、タイトスカートのよくあるコーディネートにしたんだけど、神山担をアピールしたくて(図々しい)、レオパード柄のタイトスカートを合わせた!我ながら可愛い組み合わせだと思う。うん。お気に入り☺️

 

髪はイアーゴー様のウェーブがかった髪に合わせて、私もウェーブヘアーに💪🏻勝手にオソロしました。

 

f:id:to7m1hr:20180929230949j:image

 

f:id:to7m1hr:20180929231053j:image

 

ヴェニスキプロス地中海弁当も食べれた!

美味しかった〜〜!学生からは高いかな?と思うけど、公演記念弁当だから、食べておきたいなって思ってたから、嬉しい😂

 

f:id:to7m1hr:20180929231224j:image

 

そしてデズデモーナ様(檀れい様)の飴缶も購入

美しすぎて永遠と眺められる.......

 

f:id:to7m1hr:20180929231511j:image

 

そして東京から帰る前に食べたラーメン!

AFURI

 

とっても美味しかった😂新宿駅のルミネ内に入ってる!また食べに行きたい!

 

2日間、3公演観劇 とっても楽しかった!

一人はちょっぴり寂しいな〜とは思ったけど、マイペースにゆっくり行動できたから、これもこれであり🙋🏼‍♀️

今度のツアーはもっとゆっくり行きたいし、皆ともゆっくり会いたいし、新幹線で移動したいし😂お金貯めよ😂

 

またな、東京!ありがとう!楽しかった!

 

f:id:to7m1hr:20180929231951j:image